スポンサードリンク

腕組みダイエットはお腹のダイエットに効果的

腕組みダイエットは「おもいっきりテレビ」で紹介されて話題になったダイエット方法で、実際に芸能人のしずちゃんや藤田弓子さんがお腹周りのダイエットに効果があった方法です。

この腕組みダイエットは、腕を後ろで組む事と効果的なストレッチを合わせることで、お腹周りから体全体にシェイプアップを狙えるダイエット法なのです。

腕組みダイエットは小倉義人さんが考案したダイエット法で、小倉義人さんは「1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット」や「オグラ式ボディコントロール・腕組みでキレイになる」で有名な方なんです。


簡単に「腕組みダイエット」のやり方を説明すると、
@腕を体の後ろで組みます(自然に腕組み)
A@で自然に組んだ腕を上下反対にして組みなおします
BAの状態で上半身をゆっくり左右に動かし、10秒ずつ同じ姿勢で止めます
C次は上半身を固定してお腹周りを左右に動かします

このダイエットのやり方を毎日1分間くらい行うだけで腕組みダイエットはオッケーなんです。簡単で誰にでもできるダイエットダイエット方法です。

お腹周りのダイエットを効果的に行うのであれば、置き換えダイエットなどと合わせてこの「腕組みダイエット」を行うと良いのではないでしょうか。


スポンサードリンク
お腹ダイエット情報!ぽっこりお腹を解消TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。