スポンサードリンク

冷水ダイエットでお腹のダイエット

冷水ダイエットでぽっこりしたお腹のダイエットに挑戦してみましょう。

この冷水ダイエットはお風呂で出来て、今日からすぐに始めることの出来る簡単なダイエット方法です。

まず、この冷水ダイエットの方法
@浴槽に少し熱めのお湯に5分程度浸かります(42〜45℃程度)
A浴槽を出て手足など心臓から遠い順に冷水をかけていきます
B再度お湯に1分程浸かります

これを1セットとして、あとはAとBを3回〜5回程度繰り返していきます。

この冷水ダイエットの方法は、脂肪を燃焼する褐色脂肪細胞の働きを活発にすることで、新陳代謝を活発に行いダイエット効果を狙う方法です。

しかし、この冷水ダイエットを行うときは注意しなくてはなりません。温水と冷水を交互に使うのは「心臓や肺など」にかなり大きな負担がかかるのです。それ以外にも血行も変わる場合があるので、心臓や肺に疾患があったり、体調が悪いときは絶対にやってはいけないダイエット方法です。

お腹周りのダイエットを成功させたい気持ちも大切ですが、健康を害してしまっては意味がありませんし、心臓や肺は命にかかわる場合もあります。

ダイエットは自分の体のことをよく考えて行ってください。


スポンサードリンク
お腹ダイエット情報!ぽっこりお腹を解消TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。